ソラマメブログ
HOME > *+日記+* > 【あかんわ・・・これ。】
by *::愛::* at 2012年05月14日 02:19*+日記+*
Comments(0)
こんばんわーお家を模様替えしようと思い。。
思い切って模様替えした・・・けども・・・!!
納得がいかない(´;ω;`)

前のお家が気に入りすぎてて、本当自分の中で100%満足だったもんで!
変えるからには。。120%の自己満目指そうと!!!
思ったけど・・・し、しっぱいww

ゆっくり。。ゆっくり、、進めて行こうと思いました(*´◡`*)はい!!

【あかんわ・・・これ。】

さーって!!寝よう!!

気を取り直して!!明日から又頑張るぞおおお!w
エイエイオー♪~(・ε・。)ノ”

今日も1日お疲れ様でしたっ♥おやすみなさいっw


同じカテゴリー(*+日記+*)の記事画像
【久しぶりに・・・】
【パンダこパンダ】
【仲良し】
【難しい・・・】
【笑顔】
【あうちぃぃ】
同じカテゴリー(*+日記+*)の記事
 【久しぶりに・・・】 (2013-01-20 16:45)
 【パンダこパンダ】 (2012-08-07 22:44)
 【仲良し】 (2012-05-16 16:56)
 【難しい・・・】 (2012-05-10 00:30)
 【笑顔】 (2012-04-29 08:11)
 【あうちぃぃ】 (2012-04-27 01:46)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。