ソラマメブログ
HOME > *+ファッション+* > 【*RibboN*さん】
by *::愛::* at 2013年02月04日 17:01*+ファッション+*
Comments(0)
*RibboN*さんから新作が出たという事でヾ(。・ω・。)ノ゙
まおちゃんから頂いちゃいましたー♬
本当に毎回毎回新作が出るたび頂けて(´;ω;`)
嬉しい限りでございますー!!!本当に心から、まおちゃんいつも!
ありがとおおおおおおおおおおおおう♥

しかも・・・*RibboN*さんってお洋服お安いんですよね!!
本当お財布に優しい~♥うえに。。可愛いー!くて、、♥スキですw

左がお店で売ってるもので右がLBですヾ(。・ω・。)ノ゙
かぁわぁーいーいーーー♥

左のは無地のも入ってましたーw
着まわししまくっちゃいます(*´◡`*)

LB待ちの方沢山居たので、GETするチャンスですよー!
急いでGOGO~レッツラGO~です♬

*RibboN*さん

【*RibboN*さん】


同じカテゴリー(*+ファッション+*)の記事画像
【お着替えっ】
【お久しぶりの】
【ぬーん】
【可愛いカート】
【安っっ!】
【楽しみが・・・】
同じカテゴリー(*+ファッション+*)の記事
 【お着替えっ】 (2013-05-28 21:07)
 【お久しぶりの】 (2013-05-24 20:27)
 【ぬーん】 (2013-02-24 22:32)
 【可愛いカート】 (2013-02-11 17:00)
 【安っっ!】 (2013-01-22 01:18)
 【楽しみが・・・】 (2013-01-21 22:13)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。