ソラマメブログ
HOME > *+日記+* > 【久しぶりに・・・】
by *::愛::* at 2013年01月20日 16:45*+日記+*
Comments(0)
SLまた放置してました(。・_・。)

久しぶりにINしたら、可愛いお洋服>髪の毛>帽子。。。
沢山出てるでまいか(*´◡`*)
って事で、飛びまくってお洋服屋さん巡り・・・ww

わーかわいいーかわいいー言いながら着替えて。。
よし!完成って時に。。

隣から・・・「ヲタクみたいだな。」って、、
んな!!(  ゚  ω  ゚  ) ! !

こういう子供っぽいの好きなんだよ!!って事で。。

2013年も宜しくお願いしますw(ぇ

またちょくちょく、ブログ更新できたらいいな(*´◡`*)v

【久しぶりに・・・】

同じカテゴリー(*+日記+*)の記事画像
【パンダこパンダ】
【仲良し】
【あかんわ・・・これ。】
【難しい・・・】
【笑顔】
【あうちぃぃ】
同じカテゴリー(*+日記+*)の記事
 【パンダこパンダ】 (2012-08-07 22:44)
 【仲良し】 (2012-05-16 16:56)
 【あかんわ・・・これ。】 (2012-05-14 02:19)
 【難しい・・・】 (2012-05-10 00:30)
 【笑顔】 (2012-04-29 08:11)
 【あうちぃぃ】 (2012-04-27 01:46)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。